こちらは深夜枠でドラマ版もある。個人的にはこの映画版の綾野剛のタツヒコがハマり役だと思っている。原作に忠実というよりは映画化向けにブラッシュアップされた内容で面白い。

 

 

 

 

 

こちらの記事は自分のライティング作品の中でコウノドリに次ぐ人気のある作品です。発行部数・レア度・アウトロー感といった点が人気なのかなあと勝手に思っていますが・・・どちらかというと特定巻が集中して伸びてますが全体的に伸びている作品です。

 

 

興味がある方は下記のサイトに飛んでみて下さい。

こちらの

GANTZ

スラムダンク

いぬやしき

バガボンド

新宿スワン

ベルセルク

BECK

ルーキーズ

ダイの大冒険

ドラゴンボール

ZETMAN

ろくでなしBLUES

MONSTER

Dr.スランプ

コウノドリ

BLUE GIANTシリーズ

東京リベンジャーズ

ゴールデンカムイ

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

テニスの王子様

NANA

鬼滅の刃

のだめカンタービレ

七つの大罪

 

は自分が書いた記事です。1巻単位でサクッと物語を振り返られるため、タイパや懐かしみ等の需要でおススメできます。次回はハイキュー!!→ヒカルの碁→火ノ丸相撲と続く予定です。サイト運営は別の方で、自分は1ライターです。