今日久し振りに
DVD見たあ!!

『ベクシル』
っていうやつ☆

結構おもろかった♪

でもうち的にわ
題名にもなってる
ベクシルが主人公なんやけど
マリアの方が
主人公な気がした!!

まっうちの考えわ
まったくあてにしたあかんけどな。(笑)

その後
これまた現実逃避の為に
フルーツバスケット
久し振りに読んだ♪
一気に23巻読んだった!!笑

何回読んでも
やっぱ好っきゃわ♪


DVD見て
マンガ読み終わったら
こんな時間になってた!!

はよ寝な~

でわおやすみぃ
☆*:・°★:*:・°
やべ~
お腹と背中が
ぺったんこな気分!!

丸3日まぢで
何も食べてない↓

ってかお腹がすけへん。
飲み物しか
受け付けない↓

な~ぜ~

このままいったら
死ぬかな??

昨日もキャンディーママから
お誘いあったのに
こんな状態やから
行かれへんかった(>_<)仕事以外に
動く気力ありまへん。


でも久し振りにママに
会いたかったよ~!!
しかもチーママが
食道ガンで入院中らしいし…

知らんかった↓
近いうちに宏美さんと
お見舞い行こ!!

はあああ~
もうなにもかもがイヤ!!
なんかここ最近
毎日泣いてる気するわ…

だからここ最近毎日
目腫れてます!!笑


頑張れ~
負けんな~
力の限り生きてやれ~♪ってこの歌
カナリ懐かしいな!!笑


何もやる気がでない

今こそ一番やる気
出さなあかん時やのに。
無気力。

更にあんなこと
言われたらもう私無理だよ?
みんなが思ってるような鉄でできた心じゃないよ??

もうギブアップ!!




したいけど
うちが負けるなんて
ありえねぇ。
死ぬ気で頑張ってきた
成果やもんな。

よくここまで絶えたよ
ほんま自分を
褒めたたえたいな

死んでも
最後まで立向うで!!

でもそろそろ
正直、精神的に限界かな?
毎日血吐いて
喉切れて
最悪や。




誰か助けて。


これ今一番の本音かも!笑