- 前ページ
- 次ページ
やべ~
お腹と背中が
ぺったんこな気分!!
丸3日まぢで
何も食べてない↓
ってかお腹がすけへん。
飲み物しか
受け付けない↓
な~ぜ~
このままいったら
死ぬかな??
昨日もキャンディーママから
お誘いあったのに
こんな状態やから
行かれへんかった(>_<)仕事以外に
動く気力ありまへん。
でも久し振りにママに
会いたかったよ~!!
しかもチーママが
食道ガンで入院中らしいし…
知らんかった↓
近いうちに宏美さんと
お見舞い行こ!!
はあああ~
もうなにもかもがイヤ!!
なんかここ最近
毎日泣いてる気するわ…
だからここ最近毎日
目腫れてます!!笑
頑張れ~
負けんな~
力の限り生きてやれ~♪ってこの歌
カナリ懐かしいな!!笑

お腹と背中が
ぺったんこな気分!!
丸3日まぢで
何も食べてない↓
ってかお腹がすけへん。
飲み物しか
受け付けない↓
な~ぜ~
このままいったら
死ぬかな??
昨日もキャンディーママから
お誘いあったのに
こんな状態やから
行かれへんかった(>_<)仕事以外に
動く気力ありまへん。
でも久し振りにママに
会いたかったよ~!!
しかもチーママが
食道ガンで入院中らしいし…
知らんかった↓
近いうちに宏美さんと
お見舞い行こ!!
はあああ~
もうなにもかもがイヤ!!
なんかここ最近
毎日泣いてる気するわ…
だからここ最近毎日
目腫れてます!!笑
頑張れ~
負けんな~
力の限り生きてやれ~♪ってこの歌
カナリ懐かしいな!!笑

何もやる気がでない
今こそ一番やる気
出さなあかん時やのに。
無気力。
更にあんなこと
言われたらもう私無理だよ?
みんなが思ってるような鉄でできた心じゃないよ??
もうギブアップ!!
したいけど
うちが負けるなんて
ありえねぇ。
死ぬ気で頑張ってきた
成果やもんな。
よくここまで絶えたよ
ほんま自分を
褒めたたえたいな
死んでも
最後まで立向うで!!
でもそろそろ
正直、精神的に限界かな?
毎日血吐いて
喉切れて
最悪や。
誰か助けて。
↑
これ今一番の本音かも!笑
