こんにちは、プランツベース の植松です。


前回に引き続き、カリフォルニアスタイルガーデン施工の続きを…。



植えたい場所にポジショニングをした植物たちを植え込みました🌵いやー、ほんとにいい天気だ☀️💦



窓前の花壇も💪



植栽の後は景石を配置し、砂利敷き。
砂利の下には防草シートを敷き詰めてます。
シートがあるのと無いのでは大違いです(^^)


砂利をきれいにならして、完成です✨










アオノリュウゼツラン



海外に来たみたい🏝





ユッカ・フィリフィラ






駐車場側もずらっと🌿🌿🌿







大満足の仕上がり☺️


この度は素敵な素敵なご縁を頂き、いつか造ってみたかったカリフォルニアスタイルのお庭を造ることができました。感謝感謝です🙇‍♂️






こちらは先月末ごろから着工しているお庭

また工事の様子などを更新いたしますのでお楽しみに(^^)