こんにちは、プランツベース の植松です。


2ヶ月ほど前に施工させて頂いたお庭のご紹介です。


お家の裏庭部分の何もなかったスペースを、お花で溢れる素敵なガーデンにデザインさせて頂きました(^^)




施工前はこのように何もないスペースです。


花壇を作ります。

今回はアンティークレンガ積み🧱



入り口にはアーチを



花壇に土を入れて、あとは土壌改良と植え付け(^^)



そしてお花が植るとこーんな素敵に✨

古いフェンスにはラティスを取り付ける事で雰囲気がぐっと良くなりました(^^)



アーチの両サイドにはバラを植えました🌹

数年後が楽しみです☺️



そしてこちらの写真は植え付けから1ヶ月ちょっと経ったお庭の写真

この時期は成長が早いので、1ヶ月も経つとモリモリになります照れ



夏らしいビビットカラーのお花をセレクト🌼🌺



素敵だ✨




お施主様も花壇からお花を摘んで飾るのが楽しみですととても喜んで頂いております(^^)