今日は実習2日目

朝5:30起床( -ω- )
超絶に寒かったあ
真水で顔洗ってオワタ
からの謎にランニングして
体操して、朝ご飯

やっぱご飯は
おいしい( ・ω・ )
そして早速 実習
午前中は、
飼育的なので
牛と馬のお世話!
ふつーにたのしかった


牛もポニーも
かわいかった

ちょー寒かったけど

で、またお昼して、
午後は環境調査みたいので
ビオトープの水質調査

寒かったぬー

でもパッチテスト
たのしかったなあ(^O^)
そしてご飯カレー!
からの夜間学習

今日は
ビデオを見ました

眠かった

終わって、お風呂

4人で調子のって
AKBを歌った(笑)
で、寝るまで
みーんなで部屋で
集まってぐだ( ^ω^ )

13人ぐらいってゆうw
そして就寝なので
寝まーす

あしたで最終日(;_;)
たのしもう!
、