11月からminneさんとtetoteさんで出品を始めたんですが、何しろ準備しての出品じゃなく、手探りだわ作っては出品していくというスタイルだわで、初めて購入していただいた時なんて、慌てて発送用の封筒を買いに行くというダメダメさ😨


まさかまさか、私の作ったものが売れるなんて😭
もうね、感激しかないです。
自分が好きで作っているだけなのに、それがかわいいって喜んでもらえるなんて😆


自分が好きな形だったり、布だったり、それが知らない誰かの好きと同じって、味わったことのない感覚で。
見切り発車で始めたけれど、やってみて良かったって、本当に思います。


まだまだ手探りだし、ちまちま修正したり、ちまちま作っては出品というスタイルは変わりそうに無いですが、のんびりペースが掴めたらと思う、カビゴンかあさんでした。


ちなみに、どちらのサイトも我が家のかまってちゃんがお出迎えです😄