💝松坂屋静岡店 で、今年もバレンタインの訪れがやってきまして、8階催事場で

チョコレートプロムナード

にいきました。

 ゴンチャロフのブースから、
リラックマと大吟醸35のボンボンチョコレートを買いました。


Rilakkuma x Goncharolf


人気キャラクター「リラックマ」とのコラボチョコレートブランド。
どんな個性も受けとめて肯定し、一緒にいてくれる「リラックマ」と共に、
癒しとやさしさをお届けするチョコレートブランドです。

【キイロイトリ&チャイロイコグマ缶】
【リラックマ缶】
リラックマ、キイロイトリとチャイロイコグマのデザイン缶にリラックマの顔型のチョコレートや、キイロイトリのプリントチョコレートなどを詰め合わせました。

【神鷹 大吟醸35ボンボンチョコレート5個入】


神鷹(かみたか)大吟醸35
アルコール2.6%
【大吟醸】35%精白の兵庫県産山田錦で仕込まれた
やかな香りの神鷹 大吟醸35を使用したボンボンチョコレートです。
💝この記事は、1月31日に収録しました。