🎶12月18日(日)、MARK IS 静岡でアルイテイコウvol86に行きました。


地元静岡アイドルたちのミニライブを今回は、
❶ no Filter


❷ 織田美海 


❸ サイレントラプソディは、
ご当地ソング「思い出の交差点」を歌う太田克樹、シンガー・ソングライターのTAKUYAと伊倉啓太はともに静岡市出身で静岡中心に活動する3人組男性アイドルです。


❹ 初登場の山崎亜美瑠


❺ROSARIO+CROSS

16時開始の第2部に行きましたが会場が外の為に
かなり寒い中⛄ライブを楽しみました。

グッズ販売コーナーにて、山崎亜美瑠の2023カレンダーを買ったら、
特典会に参加して、
山崎亜美瑠との60秒トークとツーショット撮影してきました。