お昼を食べてからは、「よしもとお笑いライブ」を観ました。


⬆ライス

⬆濱田祐太郎

⬆トータルテンボス

⬆とろサーモン

以上4つのお笑いライブを楽しんで、



お土産は「ズミ山頂」
 

KMIXラジオ番組「モーニングラジラ」と田子の月のコラボ商品です。


田子の月を代表するお菓子「富士山頂」をもとに、ズミさんをイメージして特別に作っていただきました♪



インパクト大の黒い生地は、「ズミ」をもじって、お茶の「スミ」を練り込んでます!

*腹黒さのメタファーじゃないんですね(笑)

 

ズミ山頂10月5日・金曜日から発売中!

田子の月全店舗で購入できます♪

発売期間は2ケ月限定なので、くれぐれもお買い逃しなく!

価格はズミさんの身長(183cm)に合わせて、183円(税込)です!