富士川サービスエリア上り線でランチしたのは、『ジャポニカ』で富士市名物のつけナポリの大盛です。



由比名物の桜エビがトッピングしているよ。

お土産は、

麻布十番モンタボー
(ベーカリー)
店内で仕込みから焼成までを行う、焼き立てがうれしいベーカリー店です。
【富士山のパン】とみちまるくんのパンを買いました。



富士山のパンの中身はあんこが入って、
みちまるくんパンの中身はチョコレートクリームが入ってたよ。

下り線サービスエリアに廻って、

デザートは富士山のレモンパンです。



爽やかなレモンクリームに、オレンジ生地をねじ込ませて富士山をかたどりました。

妖怪ウォッチキャンペーンのレシートコースが3000円以上(税込)で応募でき、
全部で3001円だったのでレシート、食券集めて応募しました。



ニンテンドー3DSと妖怪ウォッチの3DSが当たりますように。
(柏手)