夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
8月27日(木)、NEXCO妖怪ウォッチスタンプラリーで、1個だけ捺しましたが(足柄サービスエリア下り線・ウイスパー)締め切りが今月末と近いので、東名バスで富士川サービスエリアに行きました。



富士川サービスエリアからの見晴らしが抜群!



天気が曇り空の為に富士山が見えませんでした。


下り線サービスエリアで天野ケータのスタンプを捺して、上り線サービスエリアではブシニャンを捺してきました。



ウイスパーの捺してた所が不鮮明になってましたが、コンシェルジュにみてもらったらセーフということで、3箇所→うぃす賞に応募しました。
ジバニャンおしゃべり目覚まし時計が当たりますように。