ヴィトンフランスで6月登場のパンメニュー
その2です。






ふんわりクラウンメロンパン【上段右側】
メロン風のふんわり柔らかなスフレのような生地に、なめらかな静岡産クラウンメロン果肉入りクリームとホイップクリームを包みました。


スパイシートマトスティック【上段左側】
トマトパウダー入りのさっくり生地に、オニオン・トマト・ピーマン・ベーコン等を包んで、モッツァレラチーズをトッピングしました。

アサイーベーグル(グラノーラ)【下段右側】
ブラジル産のフルーツ「アサイー」入りのベーグルにキリチーズフィリングをのせ、フルーツグラノーラをトッピングしました。 

小生はふんわりクラウンメロンパンが好きです。