2011/11/30ブログネタ:好きな揚げ物 参加中最初に復活したからよろしくです好きな揚げ物じゃけど好きってゆーか・・・何でそれ揚げたん?ってやつ結構ない??揚げアイスとかやばいんちゃう?とか思よーたけど食べたらクソ旨かったから揚げたら何でも旨いかと思ってバイトのしゃぶしゃぶの牛ロース天ぷら粉つけて揚げたら吐きそーなぐらい不味かったみなさんは失敗した揚げ物ないですか?
こんばんは今日は1限からありましたその人ゼミの先生じゃから真面目にしましたわほいで2限あきで昼休みゼミの面接じゃったけど絶対受かったわ3、4限は普通に出てバイトですわー1人すっぽかしやがったー忙しかったーそいつ多分バイト逃げたー明日はBBQたのしみー