好きな揚げ物ブログネタ:好きな揚げ物 参加中















最初に復活したからよろしくですラブラブ!チョキ











好きな揚げ物じゃけど
好きってゆーか・・・


何でそれ揚げたんショック!
ってやつ結構ない??得意げハートブレイク


揚げアイスとか
やばいんちゃうショック!


とか思よーたけど
食べたらクソ旨かったから


揚げたら何でも
旨いかと思って


バイトのしゃぶしゃぶの
牛ロース天ぷら粉つけて
揚げたら吐きそーな
ぐらい不味かったショック!霧


みなさんは失敗した
揚げ物ないですか得意げ

また始めますチョキ
明日から書き
始めますよkabigon777さんのブログ-02B0092.gifひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もバイトでしたパー!!
ほいで憧れてた
人に彼氏がいました
悲しすぎますショック!ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さよならパー
今日は1限から
ありましたひらめき電球












その人ゼミの
先生じゃから
真面目にしましたわ得意げチョキ







ほいで2限あきで
昼休みゼミの面接
じゃったけど
絶対受かったわひらめき電球














3、4限は普通に出て
バイトですわーラブラブ!グー














1人すっぽかし
やがったーショック!パー

忙しかったー

そいつ多分
バイト逃げたー
















明日はBBQ
たのしみーパー