ちゃおちゃお。

バイバイバイバイバイバイ

 

 

みなさん黄砂が降る中、お元気ですか??

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ゴールデンウィークまであと少しですね。

爺ぃにとっては、あまり関係はあいのだけど、

One man tourにいつでも行けるように全く予定を立てていないので、

めっちゃ暇です。

ぼけーぼけーぼけー

 

ってことで、テレビをみていたら佐野のフラワーパークで

藤の花が見頃だということで写真を撮りたくて行ってきました。

ほっこりほっこりほっこり

 

爺ぃの家からは車で2時間ぐらいの距離なので、日帰りで行けそうなので

車を飛ばして行ってきましたよ。

 

平日なので、道もすいていましたが、到着してみると

やっぱりというか

インバウンドの方々でいっぱい。

アセアセアセアセアセアセ

 

おそらくは、ほとんど台湾の方柄だと思うけど、

邦人客は、おそらく三割ほどだとおもいます。(さすがに鬼はいませんね。w)

 

でもでも、行って正解。

めっちゃ綺麗でした。

写真を添付しておきますので

見てくださったらうれしいです。

 

昼間も綺麗だったけど、やっぱ夜にライティングされているのを見るのは圧巻でしたね。

夜になると肌寒かったけど、粘ってじまよかったです。

 

もしおけるようだったらおすすめですね。

是非是非ゴールデンウィークにでも訪問してみてください。

 

今回はこの辺で

ではでは

 

バイバイバイバイバイバイバイバイ