ちゃおちゃお。
![]()
![]()
![]()
みなさん黄砂が降る中、お元気ですか??
![]()
![]()
![]()
ゴールデンウィークまであと少しですね。
爺ぃにとっては、あまり関係はあいのだけど、
One man tourにいつでも行けるように全く予定を立てていないので、
めっちゃ暇です。
![]()
![]()
![]()
ってことで、テレビをみていたら佐野のフラワーパークで
藤の花が見頃だということで写真を撮りたくて行ってきました。
![]()
![]()
![]()
爺ぃの家からは車で2時間ぐらいの距離なので、日帰りで行けそうなので
車を飛ばして行ってきましたよ。
平日なので、道もすいていましたが、到着してみると
やっぱりというか
インバウンドの方々でいっぱい。
![]()
![]()
![]()
おそらくは、ほとんど台湾の方柄だと思うけど、
邦人客は、おそらく三割ほどだとおもいます。(さすがに鬼はいませんね。w)
でもでも、行って正解。
めっちゃ綺麗でした。
写真を添付しておきますので
見てくださったらうれしいです。
昼間も綺麗だったけど、やっぱ夜にライティングされているのを見るのは圧巻でしたね。
もしおけるようだったらおすすめですね。
是非是非ゴールデンウィークにでも訪問してみてください。
今回はこの辺で
ではでは
![]()
![]()
![]()
![]()





