おはようございます。


ご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は栃木県さくら市で開催されている、フィットット無料体験会場が

延長出来るか?どうかの運命の日です。


あと40人足りません!!


骨盤が真っ二つに割れて

金属プレートのアレルギーで

苦しむあかねちゃん


結婚して10年も不妊で悩んでたのに

この治療に出会って、初めて自力で

排卵が来て、夜遅くにマサちゃんに

延長のお願いのお手紙を持ってきた方


娘さんの大学進学のために

前立腺がんを隠し、正体を家族に知られちゃいけないからって

頑張って通って、数値が劇的に良くなってるお父さん


マサちゃんが、なんで、この会場を

延長したいのか!

涙ながらに語ってくれました。


どうか、その想いが天に届きますように


このブログを目にされた、そこのあなた


もし、栃木県さくら市近辺にお住まいなら、今日だけでもいいので

無料体験されてみませんか?!


この治療は無刺激、無感覚のために

すぐに実感出来る方もいれば

全然、実感出来ない方もいます


魔法じゃないので。

いろんな身体の不具合は血液の汚れから来てるんですね


ドロドロの血がサラサラの血に

スッカ〜んとすぐに変わるわけじゃないんですよ


ちょっとずつ、ちょっとずつ、変化していくものらしいです。


実際に私は5月7日の朝に

農道で具合の悪い黒猫ちゃんを

病院に連れていく際に右側から来た

軽自動車にノーブレーキで

突っ込まれて、ちょうど、黒猫ちゃんが乗っていたあたりに直撃

車は一回転して田んぼに墜落

相手の車も私の車も廃車という事故に

あい、ダイユーエイトでレジ打ちのバイトをしてる時にその次の日にお客様さんから

『26歳と23歳のイケメンのお兄ちゃんが

笑わせてくれて楽しいから

行ってみてね』

とチラシを渡されて

行ったのが始まりでした。


ぶつかった時はお互いにエアバッグも出ずに、誰も目に見える怪我は

奇跡的にしなかったのですが

一応、整形の病院に翌日、行って

レントゲンを撮りました。


もともと側弯だったので

骨と骨の間が詰まってるらしく

これは痛いですね。

事故の2日めが一番、酷いんですよ

まあ、飲み薬か?湿布を出しますねと

言われて湿布をもらって

首に貼ってましたが、いくら肌色でも

目立つんですよね


でも、この治療にかかれて

わずか2日の間にむち打ちの

症状が軽くなって、湿布が要らなくなったんですよね


この治療を始めて、約30日になりますね

6月5日に実家の母親を往復1時間の

ところから、1日だけ休みましたが、アルバイトの前後の時間で

連れて行って、足の先の痛みが

たった2日でなくなったと

喜んでいて、なくてはならない時間に

なってます。


私も、わずかではありますが、昼間のトイレの間隔が15分→1時間→2時間以上とやっと変化が出て来ています。


こんな治療があと2日で終わっちゃったら、もったいないし

もっと続けたいです。

どうか、お力を貸してくださいませ