こんばんは。


ご訪問いただき、ありがとうございます。照れ


さて、先日のはじめましての人数

がクリア出来たのか?


奇跡的にクリア出来ました~

100人以上を突破出来たそうです。


でも、これで延長が決まったのではなく


次のチャレンジがあるとの事


それは、6月21日までの

来場者の数が460名を超えること

だそうです。


前回、48名を頑張った後は、

はじめましての人数が25名を

下回ってしまっています。


6月29日以降、延長するには

50名足りません。


このブログを読んでいる方の中に

近郊の方、いらしたら

一度でもいいので

体験してみられませんか?





10時〜20時

10時、11時、12時、13時

お昼休み 14時〜15時

15時、16時、17時、18時、19時

で6月29日まで延長されてます。



私は過活動膀胱なので

排泄機能を高めるというところに

魅力を感じ、まさちゃんとはくちゃんのトークも絶妙で毎回、ツッコミどころが違うので、あっという間に

50分が過ぎてしまいます。

ただ、椅子に座ってるだけですが、

身体の中に電子が取り込まれて

血液の汚れを少しずつ

綺麗にしてくれている感じがします。


最初から、ドロドロ→サラサラに

なるわけじゃないですが

血液は少しずつよくなっているのでは?


5月6日から体験しているので

約30回以上になります。