おはようございます。


ご訪問いただき、ありがとうございます。ニコニコ


 さて、人生初のアルバイト・・・


なんとか、やっております。


私は、過活動膀胱という病気なので

4時間もトイレに行かないで

大丈夫かな?とひじょーに

不安でしたが。


人間、やれば、出来るもんなんですね


まあ、保険で尿漏れパンツに

150ccが4回吸収出来る紙パンツ用の

パッドはつけてますけどね~


なんとか、トイレ休憩も行かせて

いただいているし

みんな、いい方たちなので

感謝しかありません。


4時間って長いかなと思ってましたが

大阪や東京に電車で行ってるせいか

知らず知らずのうちに筋肉がついていたようです。びっくりキョロキョロウインク


まあ、仕事内容については、また

お知らせしますね~


今日も、いい日だぁ~