こんばんは。



ご訪問いただき、ありがとうございます。



シンプルスマホ5って、全然、シンプルじゃないです。


私は、SoftbankがJ-PHONEの時代から

ずっーとSoftbankで機種変更する気は

ありませんでした。


でも、母親(83歳)に父親が亡くなって

無理やり持たせたスマートフォン


はっきり言って、使い難い


音量は小さいし▪▪▪

設定画面さえ簡単に表示出来ない


このブログもシンプルスマホ5で

訪問する方の多いこと❗️


で、先日、初めてDOCOMOのショップに

行きました。😅


目的は、ポケットwifiを見に行ったんですが

DOCOMOのかんたんスマホが気になっちゃって

販売員の方にいろいろ話してたら

実機が操作出来るとのこと



↑F-52B

とか



↑F-42A
とか
見やすいんですよ

実際に操作させていただいたんですが
至れり尽くせりって、感じ😍

このスマホはFCNTって、メーカーさん
富士通ですって⁉️ニコニコ

うちの母親の家はでんきもsoftbankに
変更しちゃったから、今更、無理ですが、
これから親にスマホを買ってあげようかな
と思っているそこの貴方

この機種はオススメですよ✨

F-52Bは2022年3月以降発売予定

私が操作したのは、F-42Aのほうかも
しれませんね

ちょっと強く押さないと
反応しなくなっているのは
誤作動を防ぐためだそうですよ✨

気になったら、ショップに行って
見てくださいね

では、また🤗🖐️🌈