こんにちは。


ご訪問いただき、ありがとうございます。


皆さん、Gメール使われてますか?(^-^;


私は、ガラ系からスマホに

変えてからは、パソコンよりも

スマホのほうが見易いので

ずっーと、パソコンさんとは

おさらば状態だったんですよ。



でも、Gメールの容量がいっぱいに

なりました。

の警告メールが来るようになって

ついに、99%利用しているので

残りは、


って、ヤバくないですか?


でもって、総数が驚くことなかれ
なんと6桁⁉️😁

あり得ないっしょ❗️


ウィルスソフトを管理してる
ESETまるごとサポートでも
お手上げ状態でした。

なので、ラベル分けして、大切なメールは
アドレスで振り分ける事にしました。
でも、これって、スマホじゃ出来ないんですよね❗️

仕方がないので、パソコンで設定することに
したのですが🔹🔹🔹

Gメールの開き方がわからない😅😁

あーあ、また、サポートに電話して
遠隔で教えてもらおうっと‼️

続きはまたね👋