こんばんは。



ご訪問いただき、ありがとうございます。



ゆうちょダイレクトが更新されましたが

皆様、ログイン出来てますか?


私は、おとといの真夜中、急に

生体認証のログインが出来なくなりました。


こんなエラーが表示されるんですね‼️


えー、何でやねん

ネット検索したら、なんでも
ブルーライト軽減アプリがインストールされてると出るみたいですね⁉️😁

でも、私は、そんなもん、インストールしてなせんがな😏

あれこれ、試してもダメでした。

で、最終手段❗

スマホの再起動🔸🔸🔸

やったー✨😍✨

ゆうちょダイレクトの生体認証にログイン出来ました。

ゆうちょダイレクト、24時間使える
チャットもあるけど、ヒットしなかったので
検索キーでディスプレイオーバーレイって
検索したら、対応方法が出るように
してちょうだいねとサポートに
お願いしておきました。(^-^;