こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

やっちゃいました。f(^ー^;

家に充電したまま、ポケットWifiを
カバンに入れ忘れちゃいました。

なので、きょうは3Gor4Gでの
通信ですね。

スマモバっていうイオンに来てた会社で
数年前にポケットWifiを契約したんですが
何気に本体価格が40000円以上だったんですよ

数年前に気が付きました。
通信費込みだったか、気にしなかったんですが
かなり、お高いですよね

でも、コイツは超使い勝手が抜群で
ネットは早いし、コンパクトだし
FUJISOFTってメーカのものなんですが
とても快適ですよ

なのに、今日は、忘れて来ちゃったので
すいすいとネット閲覧は出来ないですね

(* ̄∇ ̄)ノ