妻は良く私にこう言う

「あなたは友達が少ない」「あなたの対応見てれば少ない理由もわかる」


友達って多ければいいのかな?笑

そんな不倫妻は友達に自分の不倫を隠して生活してる。私は仲のいい人には妻が不倫してることをちゃんと伝え、みんな相談に乗ってくれてる。

本当に友達がいない、味方がいない人はどっちなのだろう?


子供が産まれて、仕事以外は子供との時間を作ってきた私からすると家族がいればいいと思ってきたから誘われなくなっただけだし、会いたかったら会いにいくから別に多くなくてもいいんだよな笑


妻のこういう考え方、自分が上だと思うところが嫌い。相手の家に行って帰ってこないくせに偉そうにするところも。

まぁ、妻は気づいてないでしょう。

自分が天秤にかけられていることに笑

私もいつでもあなたを捨てて出て行ける用意をしてることを笑

私は私の正解を見つけてるだけだから、答えが出たらすぐ終わると思います。その覚悟をもって不倫してください笑