みんなが話を聞いて意見をくれるからか妻の言葉を冷静に、そして、自分の信念を持って聞くことができています。


不倫妻は相手のことがもちろん好きだと思うんです。それはそれでいい。

でも、本当に彼女が求めていてるのは

『自分の居場所』なんだと気づきました。


俺にイライラする。そんな家に住みたくない。


困った時に頼れるのが親であり、家族だが、妻は両親に甘えられる関係性もなく、私が不倫の事で家族を巻き込んでしまい、兄弟からも孤立してしまった。


そんな中、唯一残ったのが不倫男だ。

不倫男は元既婚者のフリーなので、他の女とかも家に呼び遊んでいるやつらしいが、その際は妻に連絡する事を約束してるらしい。

妻も唯一残っている自分のポジション、向こうの一緒にいたいという言葉を信じて居場所を必死に守るしかないんだと。

だから好きだからと毎日、電話とLINEを続け、自分を見てもらう努力を続けてる笑


悲しい人だな妻は。

愛を与えくれる子供達が目の前にいるのに…。