1泊2日で横浜みなとみらいに行きました。


例年の満開時期を狙い桜クルーズを予約も

2024年は開花が遅れ、桜の枝クルーズに泣き笑い


それでもみなとみらいの景色は特別感があり

子どもたちも船やエアキャビン、遊園地など

様々な乗り物を体験でき

大満足の旅行になりましたキラキラ

 

旅行時期:2023年3月

メンバー:パパ、ママ、小1長男、3歳次男

移動:自家用車

ホテル:ニューオータニイン横浜プレミアム

 



今回ホテルは素泊まりで予約していました。

ホテルには朝食ビュッフェもあるのだけど



レストランからの景色もめちゃめちゃ良さそう!



昨晩食べたシカゴピザで胃がもたれてたので

コレットマーレのパン屋さんやコンビニで

軽く調達してお部屋でいただくことににっこり



まずはフレンチベーカリーの


PAUL飛び出すハート飛び出すハート



都内ではちょいちょい見かけますが

千葉にはないんですよ、PAUL泣き笑い

神奈川県には4店舗もあるらしい。

さすが、神奈川キラキラ




見た目も鮮やかなクロワッサンサンドや




しょっぱい系&甘い系のパンに



パパの大好物、クロワッサンアマンドもキラキラ

おフランスといえばのカヌレもあります。



そしてなんと!

ニューオータニインのルームキー提示で

カヌレ1個プレゼントとなびっくりびっくりマーク



もちろん貪欲に貰ってきましたよグッ



そして子どもたちにはセブンイレブンで

ドーナツも買っておきました…




案の定、

おしゃれなパンよりドーナツを選んでた魂が抜ける



それにしてもこの景色を眺めながら

おしゃれ〜なパンをいただけるなんて…♡



↑無料でもらったカヌレです泣き笑い



ビュッフェよりもお安く済んだのに

大満足な朝食でした!


商業施設内にあるホテルは

朝食の選択肢が多くていいですねにっこり





朝ごはん目当てに行きたいホテル⇩



朝食激戦区といえば函館!



インディゴも朝食評価よしニコニコ

特に犬山がお値段的にも魅力的♪



コンラッド東京の朝食も気になる!



沖縄も朝食激戦区ですよねにっこり





これまでの子連れ宿泊レポを

一覧でまとめました気づき



 

ブログ村ランキング参加しています。

ポチッとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ