1泊2日で横浜みなとみらいに行きました。


例年の満開時期を狙い桜クルーズを予約も

2024年は開花が遅れ、桜の枝クルーズに泣き笑い


それでもみなとみらいの景色は特別感があり

子どもたちも船やエアキャビン、遊園地など

様々な乗り物を体験でき

大満足の旅行になりましたキラキラ

 

旅行時期:2023年3月

メンバー:パパ、ママ、小1長男、3歳次男

移動:自家用車

ホテル:ニューオータニイン横浜プレミアム

 



ホテルのお部屋でしばらく休んだ後は

夕食に向かいます。

新港エリアで予約をしていたので



ヨコハマ エアキャビン

で移動しますルンルン




宿泊したニューオータニインで

片道分の割引券を扱っていたので

フロントで購入してから向かいました。


チケットの出納管理的な事務作業があるようで

チケット購入には意外と時間がかかりました…。



往復や観覧車とのセットで乗る場合は

現地で別のお得なチケットを買った方が

いいみたいです。



開業当初は大行列だったようですが

今はそこまででもなさそう。

土曜夕方の桜木町の乗り場はガラガラでした。




スイスイと乗車〜ルンルン

待ち時間がないのはありがたいです。


反対方面(ワールドポーターズ側)から

桜木町方面に向かう方は多少混雑してたみたい。

待ち時間30分となっていました。



では、空のお散歩にレッツゴー星



後ろに見えているのがコレットマーレ気づき

宿泊したホテルニューオータニインも入る

桜木町駅の商業施設です。



ちょうどマジックアワーの時間帯。

写真が上手く撮れなかったので

動画を載せておきます…

動画もうまく取れてないんだけどね…



汽車道のお向かいで工事をしていて

ホテルでもできるのかしらと思ったら

数日後にヒルトンからプレスリリースが出て





コンラッド横浜ができるとのことびっくり



おぉー、これは素晴らしい立地で

期待大っっ♡♡



ヒルトンアメックスカードの

ウィークエンド宿泊特典でぜひ泊まりたいルンルン

2027年が待ち遠しい笑





そうこうしていると


あっっっ


という間に運河パーク駅に到着!!




子どもたちはもっとロープウェイに

乗っていたかったみたい泣き笑い



母的には大涌谷のロープウェイに行きたいけど

箱根の山道は三半規管弱弱なので

悩ましいところです。




さて、赤レンガ倉庫に移動して

夕食をいただきますナイフとフォーク







コンラッドは名古屋にもできるし

ヒルトンホテルも増えつつありますね!




子連れに最強のヒルトン小田原⇩



夏休みは宮古島に行きます〜!

プールが充実してるし立地もよき♡




これまでの子連れ宿泊レポを

一覧でまとめました気づき



 

ブログ村ランキング参加しています。

ポチッとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ