1泊2日で横浜みなとみらいに行きました。


例年の満開時期を狙い桜クルーズを予約も

2024年は開花が遅れ、桜の枝クルーズに泣き笑い


それでもみなとみらいの景色は特別感があり

子どもたちも船やエアキャビン、遊園地など

様々な乗り物を体験でき

大満足の旅行になりましたキラキラ

 

旅行時期:2023年3月

メンバー:パパ、ママ、小1長男、3歳次男

移動:自家用車

ホテル:ニューオータニイン横浜プレミアム

 


 

遊園地で遊んだ後、

夕食の予約まで時間があったので

いったんホテルに向かい休むことにしました。



道中、ランドマークの前で

大道芸のパフォーマンスをやっていて



長男が釘付けニコニコびっくりマーク

少し見ていくことにしました。



次男も初めは珍しがって見ていたものの

すぐに飽きて遊園地に戻りたいとグズグス。

疲れて眠いのもあって不機嫌モード突入魂



お散歩をして誤魔化してたけど

いよいよ厳しくなった頃

ちょうど大道芸も終わったので

なんとかホテルに移動〜アセアセアセアセ


4歳差旅行、今くらいの年齢だと

体力や集中力の差、理解や興味の差が

毎度の課題ではあります魂が抜ける魂が抜ける




さて、今回宿泊するホテルは


ニューオータニイン

横浜プレミアム



桜木町駅直結のコレットマーレ内にある

ちょっと良さげなビジネスホテルです。



ここを選んだのは

ホテルのサブスクHUFのコインが使えたから。

去年キャンペーン時に登録したものの

コインを消費していなかったので。



あと、ここのホテルのウリはなんといっても


景色!!!



みなとみらい地区を一望できる

このビューはこの界隈で1番でしょうキラキラ



お部屋はベイビュー・スーペリアツイン気づき

小学生から料金かかるため

壁際のソファーはベッドになっています。



大きな窓からは

日本丸、観覧車、横浜エアキャビンなど

みなとみらい名物が一望できます。


船やロープーウェイが見えて

子どもウケもよかったです。


このホテルに泊まるなら

ベイビュー推しですねグッ




バストイレは苦手な一体型タイプですアセアセ

1泊だし今回はHUFコイン消費が目的なので

仕方なしもやもやもやもや



アメニティはフロントから持ってくる方式。



バスアメはポーラでした。



キッズアメニティはチェックイン時に

フロントでもらいました。

スリッパがかわいい♡



子供の体は手洗い派なので

アメニティでもらうボディスポンジは

溜まる一方…タラータラー



ナイトウェアは各ベッドの上にありました。

ワンピースタイプです。



お腹がスースーするのは苦手なので

UNIQLOのエアリズムレギンスを

履いて寝ました。

1枚持ってくと旅先で重宝します拍手




お部屋で休憩した後は

横浜エアキャビンに乗り夕食へ出かけます飛び出すハート




GWはUNIQLOがお得!

子供達の肌着もエアリズムで揃えますルンルン







これまでの子連れ宿泊レポを

一覧でまとめました気づき



 

ブログ村ランキング参加しています。

ポチッとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ