年初から続いてる我が家の不調、

まだまだ続いておりますタラー



だれも興味ないと思うけどこれまでの経過下矢印


長男 気管支炎1週間発熱

次男 やけど

私  気管支炎3日発熱

次男 気管支炎1週間発熱

長男 インフルエンザB

長男 中耳炎

次男 ウイルス性胃腸炎

長男 胃腸炎

次男 胃腸炎   



なんといっても

今まで丈夫だった長男が激弱でアセアセ



就学したせいなのかとも思ったけど

同じ保育園だった子は元気に通ってるし。

 


食生活が悪いのか

睡眠時間が足りないのか

精神的なストレスがあるのか



弱ってる原因を考えたら

キリがないーーー悲しい悲しい悲しい



とにかく連続して病気になって

食欲が落ちた時もあるし

体力も消耗して

全体的に弱ってるみたいです…

 

 

 

学校も習い事も休みまくりで魂魂



プールは1月のテストで進級する気でしたが

休みで受けられずもやもやもやもや


その後も休みまくり3月のテストは大丈夫か

心配で練習も休ませたくないんだけど


大事をとって

休ませた方がいいんでしょうね。



早寝早起き、バランスの取れた食事を心がけ


負のスパイラルを脱したい!





家族は不調でもスパセはきっちり参戦!

新学期用品も買い出し〜

ママ割エントリー、お忘れなく!


イベントバナー

 


トラベルの方も宮古島のレンタカーを

お安くとりなおすことができました。

ホテルは今回はお預けかな。


スパセじゃない次期の方が

お安いこともあるし

ホテル予約タイミング、難しいです。



 

楽天ポイント→JALマイルへの移行は

月次上限の20,000pt分、完了ルンルン



残った楽天ポイントは

ホテル予約で使おうかな〜。

やはり去年までとは違い

ザグザグは貯まらなくなってきたわよね。




これまでの子連れ宿泊レポを

一覧でまとめました気づき

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加しています。

よろしかったらポチっとお願いしますお願い

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ