今日の20時からは四半期に一度のお祭り!


キラキラキラキラ楽天スーパーセールキラキラキラキラ 


 イベントバナー

 


開始2時間限定クーポンで狙っているのは…



今更ながら…、携帯スリッパ泣き笑い泣き笑い


就学すると必須アイテムですよね。

ちなみに今まではホテルとかでもらってきた

使い捨てスリッパで乗り切ってました…恥。





 


お次は春物ブラウスTシャツ


ラジエムの半額クーポン狙いです。

ボリュームあって華やかなのが欲しいにっこり飛び出すハート





 

 

ロ ラッシュ ポゼの

トーンアップUVもおまけがつくみたいで

狙っています笑



美容系のクーポンも忘れずにゲット気づき



あとは、こちら!

上の子が小学生になったし、

旅行にもお勉強要素を取り入れたい。

というかこの本は私が読みたい(笑)



社会の資料集眺めるの好きだったんですよね。

地理の次は歴史も気になる。





旅行つながりで…




楽天トラベルの方も

スーパーセールが開始ルンルンルンルン


家族旅行はこれを忘れずエントリーせねば!





6月-8月で予約ができたらいいなルンルン

宮古島のレンタカーもお安くなるようなら

取り直しをせねば!!



セールはウキウキしちゃいますね〜ルンルン

散財のしすぎに注意せねば…笑





最近買って良かったもの下矢印



長持ちするトイレットペーパー気づき

モンポケ柄で子供が喜んでました。

トイトレがんばれ、次男!




ネスプレッソは公式ではない

こちらを買ってみました。

賞味期限近いものがオマケに1本ついて

得した気分ルンルン





夫に頼まれて買ったモバイルバッテリー気づき

スタンドが便利みたい。

夫が絶賛していました。


安い&軽い&暖かい!

タワマン文学界隈で人気?の

モンクレールじゃなくても私は十分です笑

そもそもタワマン民じゃないしね爆笑





イベントバナー

 

 

これまでの子連れ宿泊レポを

一覧でまとめました気づき

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加しています。

よろしかったらポチっとお願いしますお願い

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ