スキー旅行記がひとつ終わったところですが

先日2回目のスキーへ行ってきました星




長男は2回目ですがバリバリ滑ってましたね。

一言で言うなら



直滑行、暴走機関車状態泣き笑い泣き笑い



人は避けてるし止まれるんだけど

スピード出しまくりで一緒に滑ったら

怖いくらいでしたアセアセアセアセ



スクールはもう入れなくてもいいかと

考えていましたが

来シーズンもまずらスクールに入れて

もうちょいスキーを操る技量を上げた方が

見ていて安心かもキョロキョロタラー




ひとまず…


長男はめちゃめちゃスキーにハマったので

今シーズンでデビューしてよかったですニコニコ飛び出すハート



次男もソリや雪遊びを楽しんでました立ち上がる



「青のシュー(ソリのこと)、またやりたい!」

と、帰る前はグズって泣いていました。



 

子どもたちが楽しめてよかったですキラキラ


こんな感じで

2023-2024シーズンは滑走4日で終了です。




そして…



帰宅後、次男が発熱〜アセアセアセアセ


はい、体力限界を超えてしまったようです無気力



楽しいばかりでは終わらない

スキー旅行第二弾についても

また書いていきますので


お付き合いをお願いいたしますお願い


 



イベントバナー

 

 

 

 

これまでの子連れ宿泊レポを

一覧でまとめました気づき

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加しています。

よろしかったらポチっとお願いしますお願い

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ