去年の旅行まとめもようやく終わったので

今年の旅行予定について書きます鉛筆



今のところ、

ざくっとこんな感じで予定してます。



2月 長野でスキー

    ⇧体調不良で暗雲…

3月 グランピング

6月 那須(昆虫採集目当て)

7月 宮古島

10月 軽井沢




3月のグランピングは

年初のゲリラ的な一休お年玉セールで

かなりお得なプランが出ていたので

勢いで予約したものですニコニコ笑



一休お年玉セールは

短期間の予告なしセールだったのだけど


もしかして年初の能登半島地震で

海外からのキャンセルが相次いで

ゲリラ的に大放出セールをやったのかも??


と邪推しています。


目玉価格のプランが多くて

予定があうなら予約したいホテルが

たくさんあったのよね〜!

でもスキー旅行もあるし

グランピング1件のみの予約でガマンダッシュ



予定を詰め込みすぎちゃうと

直前に来たセールをねじ込む余力が

なくなっちゃうんですよね。



とはいえ、

ホテルは事前予約がお得なことも多いので


行きたいところはある程度予定を組みつつ


お得なセールがあったら拾って

今年も10泊ちょっとくらいは

お泊まりに出かけられたらいいな〜にっこりルンルン



奇しくも1月のスキー旅行を

体調不良でキャンセルしたから

その分の予算も残っていますしね。



もっとも予定は未定なので笑

状況次第で柔軟に変えていこうと思います!




下矢印セールが出てたら行きたいお宿下矢印


那須塩原に2022年にオープンした

共立リゾートの旅館気づき

濃いしっかりした温泉に浸かりたい!




大江戸温泉系列のオールインクルーシブ宿。

大江戸シリーズよりは高級路線狙いっぽい。

お酒飲み放題はとっても魅力的キラキラ





キッズフレンドリーにリニューアルしている

亀の井ホテル熱海!

バルコニーから花火が見えるのも魅力的。




 

ブログ村に登録しました!

ポチッとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ