2023年はヒルトン東京ベイ

クリスマスステイを楽しみましたプレゼント


旅行時期:2023年12月
メンバー:パパ、ママ、7歳長男、3歳次男
移動手段:自家用車
宿泊先:ヒルトン東京ベイ



ヒルトン東京ベイをチェックアウトした後は

次男のリクエストで舞浜周辺の

ミッキー関連の乗り物巡りをしましたルンルン



まずはディズニーリゾートラインの

ベイサイドステーションを目指します星




ヒルトン東京ベイから

ベイサイドステーションは歩いてもすぐですが

ちょうどトミカでも持っている

ディズニーリゾートクルーザーが来たので


写真はディズニー公式サイトから借りました。



せっかくなので乗っていきましたルンルン

リゾートクルーザーは

オフィシャルホテルをぐるぐるまわって

ベイサイドステーションに向かいます。



吊り革もミッキーでかわいい♡




あっという間にベイサイドステーションに到着!


ここからはリゾートラインに乗って

リゾートゲートウェイステーションに

向かいます気づき



昨日お部屋から眺めていた電車に乗れると

次男は大興奮立ち上がる笑い


車両は何色かあることを

お部屋から眺めていたので


「ピンクだったね!」

と、喜んでいました。




せっかくなので先頭車へ。

このあたりは人気なのですが…



ディズニーシーでたくさん人が降りて

子どもたち&パパは先頭席をゲットキラキラ



これはラッキーでしたニコニコ飛び出すハート




リゾートゲートウェイ・ステーションで降りて

イクスピアリを散策〜爆笑



大きいツリーはテンション上がりますクリスマスツリー

(2回目)



イクスピアリを散策とはいっても


朝食ビュッフェをもりもり食べて

お腹はいっぱいなので



サーティーワンでアイスを食べて



本屋さんで長男・次男の本を一冊ずつ買って

イクスピアリ散策は終了〜!!



男子多めの我が家、

のんびりショッピングは無理です泣き笑い笑



ということで、


舞浜駅から無料のシャトルバスに乗って

ヒルトン東京ベイに戻って

帰路につきました。




長男が選んだ本は

ポケモンのパルデア図鑑爆笑


意外と真剣に読んでいました。

長期休み中は学童保育に本を持参して良いので

早速持って行ったり。


そして二宮金次郎ばりに

歩きながら読んで帰ってきた絶望絶望


ニノキンの時代と違って危ないから!!

注意したら翌日から辞めてくれて…

事故に遭わなくてよかったよタラー





次男はパンどろぼうシリーズパン




パンどろぼうはお気に入りで

ユニクロコラボとのパジャマも着てます笑


ユニクロの絵本コレクション、

可愛くてついつい買っちゃう。

コレ、いい企画ですよね。





ブログ村に登録しました!

ポチッとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ