2023年はヒルトン東京ベイ

クリスマスステイを楽しみましたプレゼント


旅行時期:2023年12月
メンバー:パパ、ママ、7歳長男、3歳次男
移動手段:自家用車
宿泊先:ヒルトン東京ベイ



ディナーのあとはお部屋でまったり星


そして今回はパークビューだったので

お部屋からディズニー花火が見れました花火




花火の時間は固定ではないので

ディズニー公式サイトで確認。


花火の時間


花火がない日もあったり
強風などで中止になることもあります。


宿泊した日は20時半から
無事に開催されましたニコニコ飛び出すハートやったね!


動画の切り抜きなので写真がイマイチですが
ご参考までに8階パークビューからの花火は
こんな感じで見えました気づき



見やすくなるようにお部屋の電気は

消しておきました。


花火の途中までイルミネーションの飾りが

点灯していたのだけど

花火鑑賞にはちょいとお邪魔でした…



そしていきなり消えた…!



たまたま消灯時間だったのか

花火に合わせて消してくれたのか…?


やはり、キラキラがないほうが見やすいです。



ディズニーリゾートライン&花火の

スペシャルな組み合わせを前に

次男は窓に釘付け笑笑



ご参考に動画も下矢印



舞浜エリアは海沿いで風も強いので

花火が決行されるかは運次第アセアセ

でも花火狙いでパークビューを選んだので

無事鑑賞できて、嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



パークビューは

ディズニーリゾートラインも見えるから

乗り物好きのお子さんは喜びますよ立ち上がる花





花火メインで熱海にホテルステイも

いつかしてみたい花火



下矢印2024年の開催日程下矢印



子連れで花火鑑賞するなら…


高台から見下ろせるリゾナーレ熱海気づき

花火以外にも子連れで楽しめる

アクティビティが豊富なのも魅力的キラキラ

お部屋も広めで二重丸



目の前の大迫力で見るなら

熱海後楽園ホテルがよさそう気づき


温泉✖️部屋食✖️花火なら

秀花園さんが魅力的キラキラ




飛鳥IIに乗って花火鑑賞は憧れる…

宝くじあたらないかなぁよだれ飛び出すハート

宝くじ買ってないけどね笑





ブログ村に登録しました!

ポチッとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ