2023年はヒルトン東京ベイ

クリスマスステイを楽しみましたプレゼント


旅行時期:2023年12月
メンバー:パパ、ママ、7歳長男、3歳次男
移動手段:自家用車
宿泊先:ヒルトン東京ベイ



お部屋でまったりしたあとは


例によってプール遊び浮き輪気づき




リビスタフィットネス クラブの中に

室内プールやお風呂があります。



宿泊者でも通常は有料(4000円!)ですが

ヒルトンオーナーズのゴールド以上は

無料で利用することができます星



ただし、室内プールは予約が必要です。


チェックイン時に

希望の時間を抑えたければ

このあとすぐジムに行って予約がおすすめと

教えていただいたので、


チェックした足ですぐ向かい

16:00〜18:00の枠を抑えたのでしたグッキラキラ



フィットネスの受付で予約の紙を提示して

ロッカーの鍵とお風呂用のタオルを

お借りします。


プール用のタオルはプールサイドにあり

使い放題でした

(もちろん節度をもって使ってます!笑)



プールの中は撮影禁止とのことだったので

公式サイトから写真を借りましたお願い



子供用プールはないですが

清潔でリゾート感もあり良い感じ


実際はコースロープで3レーンに

区切られていました。

ちょうど我が家を含めて3家族いたので

1レーンずつに分かれていい感じに。


利用者が絞られてると

快適に使えてよいですねニコニコ飛び出すハート



プールからスタジオとマシーンゾーンも

見えました。



スタジオでは舞浜マダムたちが

ヨガをやっていました。

普段使いで通うジムがホテルのなかとは

なんて優雅なのかしら目がハート

お高そう…!笑



1時間ほど遊んでお風呂へ移動しました。



シャンプーなどのアメニティもありました。

浴槽は2つありますが1つは水風呂なので

結構狭め




水風呂があるということは…



サウナもあります!

最近流行ってますよね〜





さて、

お風呂から上がって合流したら

パパがひとこと…



「小田原のヒルトンって

 よかったんだね…」




爆笑爆笑爆笑爆笑




そりゃそーよ、

小田原のヒルトンはスパ&リゾート

ホテルのコンセプトが違うもの!!



でも、


ホテルに興味がないパパは

ヒルトンの基準点が

小田原になってたんですねぇ…魂が抜ける

ヒルトンのハードル上げすぎ問題!笑




確かにヒルトン小田原と比べたら

東京ベイはこぢんまりだけど

あちらはプール&お風呂がメインの施設だし


ヒルトン東京ベイにも

必要なものはきちんと揃っているので

十分楽しめると思いますにっこりルンルン



特にお風呂がスパにもあるのがありがたい。

ヒルトン東京ベイのお部屋は

バストイレ一体型なので。






そもそも、東京ベイのプールといえば、


ガーデンプールの方ですよね!



こちらは外だから夏季限定だけど

都心部でリゾート感を味わえるプールは

なかなかないので…



いつか行ってみたいルンルンルンルンルンルン



ここ数年はオーナーズ特典の優待はなく

ガーデンプール利用の宿泊プランか

デイユースのプランかを予約しないと

使えないんですよね。


ヒルトンオーナーズのポイントが貯まったら

ガーデンプールプールプランで泊まりたい飛び出すハート

プールサイドBBQもしたい〜!




パパもきっと気にいるはず笑





下矢印首都圏近郊室内プールが充実したホテル下矢印






下矢印首都圏で素敵な夏季プールがあるホテル下矢印










ブログ村に登録しました!

ポチッとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ