2023年はヒルトン東京ベイ

クリスマスステイを楽しみましたプレゼント


旅行時期:2023年12月
メンバー:パパ、ママ、7歳長男、3歳次男
移動手段:自家用車
宿泊先:ヒルトン東京ベイ



今回はポイントも使って

1番お安いヒルトンルームを予約気づき



今年ヒルトンアメックスの普通カードを作り

にわかながらヒルトンオーナーズの

ゴールドステータスを得たので

アップグレード特典を保有していたのですが


なんたって、クリスマスに近い土日泊!



ヒルトン小田原に普通の土日で宿泊した時は

当日の朝にヒルトンアプリから

お部屋のアップグレードを確認できましたが



今回は当日になってアプリを覗いても

アップグレードがありそうな雰囲気は皆無アセアセ



アプグレにそこまで思い入れはないので

アプリで推奨されたエレベーターから近い

ヒルトンルームでチェックインしました。



ただ、アップグレード特典がない代わりに

通常2名まで無料の朝食を

3名まで無料にしていただけました星

※未就学児の次男はもともと無料なので

 宿泊者全員分無料にしていただけたのでした。



アップグレードしても

部屋の広さは変わらないから


手出しが少なく済んで

ありがたかったです笑笑



もともと繁忙期でアップグレードは

期待していなかったとはいえ

ゴールド以上の特典ではあるので

実際アップグレードがないと

寂しい気持ちにはなっていたんですよね、

正直なところ。



でも朝食を全員分無料にしていただけたので

アップグレード以上にお得な気持ちになれて



こういった「おもてなし」で

嬉しい気持ちになれるのも

ホテルステイの素敵なところですねおねがいラブラブ



来年もホテル課金しちゃうわ!


と改めて実感しました笑笑



ということで

8階のヒルトンルーム パークビューが

今回のお部屋になりますルンルン



ヒルトンは6歳から添い寝不可ガーン


料金がかかるのは痛いですが

長男も大きくなってきたから

ベッドがあるのはありがたいですおねがい


エキストラベッドもベッド幅広めで

大人が寝ても快適でしたよ!



窓際にはテーブル&ソファー気づき



エキストラベッドを入れても

ソファーエリアが撤去されないのは

ありがたい〜!




次はウェットエリアをみていきましょー星



こちらは残念ながら私の苦手は

バス・トイレ一体タイプアセアセ



ヒルトン東京ベイは1988年開業。

古株ホテルなのでこの辺は仕方ないかな。

でも綺麗にリノベされているので

古さは感じません。


また、ゴールドステータス以上は無料になる

スパのお風呂を利用したので

洗い場ない問題は解消されました流れ星



シャンプー類は壁掛けボトルタイプ気づき



これ、お掃除もカンタンそう。




トイレも新そうなタイプで快適キラキラ




拡大鏡もありました。



ハンドウォッシュとボディローション。




ドライヤーはパナのナノイーじゃない方。

高級ホテルじゃないので、

こんなものでしょうにっこり




キッズアメニティは歯ブラシ&スポンジ。



そして

リクエストせずとも踏み台がありました!

ヒルトン小田原でリクエストした情報が

共有されているのかしら?



クローゼットはこんな感じ。

使い捨てのスリッパと

そうじゃないスリッパがありました。



ペットボトルや瓶のお水はなし。

共有のウォーターサーバーから

お水をいただしてくる方式でした。



ゴールド特典と思われるお菓子は

カマンベールチーズのまんまるぼうろ気づき



子どもが開けて食べましたが

チーズ感強めで大人味だったみたい爆笑

おつまみにはいいかも?




パークビューの景色は…



ディズニーシーの新しいホテル

ファンタジースプリングスの工事現場が

見えましたにっこり飛び出すハート

結構出来上がってる??


ディズニーリゾートラインも見えて

のりもの好きな次男が喜んでました!


長男もかつては乗り物好きだったのだけど

今はあまり興味がないみたい昇天昇天



そしてお隣にはトイストーリーホテル気づき



トイストーリーホテルの遊び場が見えて

子どもたちが羨ましがってました笑








ブログ村に登録しました!

ポチッとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ