2023年はヒルトン東京ベイ

子連れクリスマスステイを楽しみましたプレゼント


旅行時期:2023年12月
メンバー:パパ、ママ、7歳長男、3歳次男
移動手段:自家用車
宿泊先:ヒルトン東京ベイ



クリスマスに近い週末は

ポイント利用でヒルトン東京ベイへ気づき



ラウンジオーのスイーツビュッフェで

度々訪れていたホテルですが

泊まるのは初めて!


コロナ禍になったり

課金で上級ステータスを得るまでは

近場ホテルに泊まるという発想がなかったにっこり

ホカンス、一度やるとやめられない…笑



ホリデーシーズンは

ホテルの装いを眺めるだけで楽しいサンタラブラブ



まずはエントランスのリースクリスマスベル




そしてクリスマスツリークリスマスツリー



クリスマスツリーは大きいほど

テンションが上がるわよね!(私だけ?)



ツリーの奥に見えるのがラウンジオー気づき

今回このラウンジオーでディナーをするために

泊まったといってもいいくらい笑



そして、

この時期のヒルトンといえば…




バスクリスマストレインバス



一般企業等からの協賛金で運営されており

一部はNPO法人は寄付するという

チャリティーの側面もあります。



なのでジオラマ内の至る所に企業ロゴがあり

大人的にはそれも面白い。

自分の勤めてる会社があると

ちょっと嬉しくなりますしねにっこり飛び出すハート



もちろん子どもはそんなことは気にせず

電車に夢中です笑



飛行船やロープウェイもあって

かなり見応えがありますキラキラ



クリスマストレインの裏手に

ひっそりとあっとフォトスポット…!



みんな電車に夢中でガラガラなんだけど…


これどう撮ったらいいのか

イマイチわからなかった我が家は

微妙だと思いつつ一応撮ったのでした爆笑




さて、ホリデーシーズンのロビーを堪能したら

お部屋に向かいます!



シースルーのエレベーターに

子どもが興奮していました爆笑爆笑









ヒルトン東京ベイは

ヒルトンアメックスを使った際に

キャンペーンでゲットしたポイントを利用。


ヒルトンアメックスを作った話下矢印


今年はヒルトン小田原にも泊まりました!

プール好きキッズには天国星



ヒルトンは沖縄にも

プール充実のホテルがたくさんありますルンルン







ブログ村に登録しました!

ポチッとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ