2023年最後のお泊まりは

舞浜にあるヒルトン東京ベイ気づき



ヒルトンアメックスを作った時の

キャンペーンで貯まったポイントを利用して

宿泊しました。



ホテルはクリスマスの装いサンタ

テンションあがりますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ヒルトン名物の

クリスマストレインバスバスクリスマスベル



子どもたちが釘付けでした♡




お部屋は一番お安いヒルトンルーム。



繁忙期だったので、

ヒルトンオーナーズゴールド特典の

アップグレードはなし。



でも!!


アップグレードがなかった分

朝食を全員無料にしてくださいましたキラキラ


※ゴールド特典で2名無料なので、本来長男の分は有料

 (次男は未就学児なのでもともと無料)


オーナーズ特典のレストラン25%オフが

使えない時期だったので


庶民的にはお部屋のアップグレードよりも

手出しが少なく済む方が

ありがたかったのでしたおねがい笑



お部屋はパーク側にしたので

ディズニーリゾートラインや

来年春オープンする新エリアや新ホテルの

工事現場を眺められました笑



次男は最近モノレールにハマっているので

リゾートラインに大興奮星星



この後、室内プール&スパのお風呂に行って

(ゴールド特典で無料ですキラキラ)




1番のイベント

ラウンジオーでの

クリスマスディナービュッフェジンジャーブレッドマン



なんと、クリスマストレインビューの

お席をご用意いただけましたびっくりキラキラキラキラ



子どもたちが電車を夢中で眺めていたので

大人はゆっくりディナーを楽しめましたよラブラブ



なんといってもラウンジオーの

クリスマスビュッフェは

アルコールインクルーシブシャンパンロゼワイン



ここぞとばかりに

スパークリングワインをいただいてきました笑



もともとはデザートブッフェがメインの

レストランだからか

デザートのレベルも高くて大満足飛び出すハート飛び出すハート




ディナーのあとには

お部屋からディズニーリゾートの花火も

眺めることができて




とっても満足な滞在となりました!



しかもかかったお金は

ディナーのお金のみ飛び出すハート飛び出すハート



宿泊、駐車場、プール&スパ、朝食代が

かかっていないので

とってもお安く済みました星



ヒルトンアメックス、

作っておいて良かった笑




ヒルトン東京ベイのクリスマスステイ詳細は

後日改めてブログに書きます。


その前に八ヶ岳編を終わらせねば!

年内には無理そうですが

来月中には2023年旅行記とまとめを

終わらせたいですダッシュダッシュ





2024年はスキー旅行✖️2から開始の予定。

ゲレンデの寒さ対策に

UNIQLOで極暖を買いました。

28日まで限定価格なので

寒いところに行く予定の方におすすめ飛び出すハート



キッズの極暖もあるのありがたいですおねがい








 

ブログ村に登録しました!

ポチッとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ