すかいらーくが運営するハワイアンレストラン

ラ・オハナのモーニングに行きました。



すかいらーくだからと侮ること勿れ!

ガスト、バーミヤン、ジョナサンなどと比較してかなりおしゃれな店内になっています気づき



ハワイといえばのシーリングファンやしの木



もともとはジョナサンだった場所を改装してるので、店内はゆとりがあって広いですキラキラ




さて、気になるモーニングメニューは、

ドリンクに➕料金でお料理が頼める感じです。

時間は10時半までです。


半分に見切れてて見づらくてすみませんアセアセ


左側は豪華系メニュー気づき




右側はレギュラーメニュー

間に豪華系パンケーキがあります。




裏面はお得なサービスモーニングとドリンク




ドリンクもハワイ感あっていい感じ星






さて、パパはアイスコーヒーに

レギュラーモーニングの目玉焼き

トッピングにベーコン&ソーセージ




別角度から。

ケチャップが小袋なのが見た目的に残念アセアセ






私はポットティーにレギュラーの

スクランブルエッグにしました。



お茶はフラワーフルーツハワイアンコーヒー

酸味があって美味しかったです。



子供たちはストロベリーバナナスムージーバナナ



フードはちょっと豪華なバナナホイップ。

単独での写真がなかったので、

頼んだものの全景を…アセアセ



次男のドリンクの分は

無料のサービスモーニングにしました。



 これはパパが食べてましたね泣き笑い




ラ・オハナパンケーキ、

独特な味がすると思ったら、

タロイモパウダーとココナッツ入りなんだそう。




確かに薄いのにモッチモチでした!

あれはタロイモ効果だったんですね。

塩気も感じられて私は好きな味でした。

塩気✖️シロップがよいんですよねぇラブラブラブ

 


ファミレスの良いところと

リゾート感とを併せ持つ素敵レストランでした!



モーニングはお得だし

パンケーキは美味しいので

また行くと思います爆笑星星星星






リアルハワイは庶民的にはまだ遠い夢昇天

国内のハワイを感じられるホテルも

なかなかお高いけど

ハワイに行くと思えば手が出せる…かも?






 

ブログ村に登録しました!

ポチッとお願いいますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ