今週は珍しく3日連続で出社しました!

しかも色々立て込んでたから

いつもよりちょいとお疲れモードだわダッシュ

仕事も溜まってるしね泣き笑い



けど帰るね!お迎えあるし!




ただでさえ、


「金曜にママが会社行くと   

 パウパトロール見れないから

   嫌なんだよね!!



と文句を言われたところなんで泣き笑い



そう、

出社したら保育園→学童→帰宅だから

18時からのパウパトロールは無理!

なんなら18:55のポケモンにギリ間に合うくらい



ポケモンに遅れたら申し訳ないから

そそくさと帰りますダッシュダッシュダッシュ





ポケモンといえば、

8月からはアマプラで映画が見られるそうです気づき



これは長男が喜ぶぞー爆笑星

これでパウパトの件は許してもらおう笑





さて、

今日はパパが遅くなるから



「大人のご飯は用意しなくていいよ〜」


とのことだったのでキラキラ



子供のご飯はそうめんをちゃちゃっと用意して



私はおつまみを適当にいただくことにします〜!



というわけで

成城石井でパテドカンパーニュと

フェタグリーンオリーブを買いました。

飲む気まんまんセレクトです笑



パテドカンパーニュ、どんなお味かな〜ニコニコ





合わせるお酒は先日栃木の道の駅で買った


ココファーム・ワイナリーの

ロゼをいただきますロゼワイン

 


あー、楽しみすぎるニコニコ飛び出すハート




有閑マダム生活に憧れるけど

働いて疲れた体✖️お酒とか、マッサージとか

旅行やホテルステイなんて

最高の贅沢だと思っちゃったり



労働階級精神が身に染み付いてますなー泣き笑い