GW前半戦に子連れで横浜に行って来ましたニコニコ




フリューリングスフェストを大満喫したあとは…



ホテルまで歩きますっっダッシュダッシュ



女神橋からの景色気づき



みなとみらいは特徴的な建物が多くて

お散歩していて楽しいですね照れ



そして今宵のホテルもヨットの帆をイメージした

ユニークな形をしています。






さっそくロビーでチェックイン星

大階段も一時代を感じさせるデザイン気づき



時期的に大混雑を覚悟していたのですが

そこまで待たずにチェックインできました!

旅行支援が対象外の期間だったから

スムーズだったのかもしれないですキョロキョロ



お部屋は

2シングル プレミアム ハーバービュー気づき


プレミアムとついてますが

スタンダードなカテゴリのお部屋です。

子供は12歳まで添い寝可能星


小学生からお金かかるところが多いので

助かりますね〜!



こちらのホテルは向きによって

横浜港を望むハーバービューと

観覧車などの夜景が魅力のシティビューがあり


お値段が一緒なので

どちらを選ぶかすごい悩ましかったのですが…




個人的にハーバービューにして

大正解キラキラキラキラでした〜!



ちょうど停泊中のダイヤモンドプリンセスも

お部屋から眺められましたラブラブ



窓際がベンチになっていたのも二重丸

子どもたちはここから船を眺めて

大興奮していました笑い




水回りは、ちょっと苦手なバストイレ一体型アセアセ



欲を言うなら洗い場が欲しいですよね。

でもお湯が溜まるのが早くて

このタイプの割には使いやすかったかも?



ドライヤーはパナのイオニティ。

ごくごく普通って感じです。



お安いお部屋なので

当然コーヒーマシーンはないんですが

備え付けのコーヒーがインスタントタイプなのは

ちょっと残念でした〜アセアセ


ドリップタイプだと嬉しかったかな照れ




冷蔵庫には有料のドリンクがビッシリですが

ピンクで囲ったところは空いてたので

買って来たビールを冷やせましたグッ



ちなみにこの持参ビールは

ハンマーヘッドのセブンイレブンで買いました!



ハンマーヘッドのセブンは

世界のクラフトビールが買える

すんごい珍しいコンビニなんですよ!!



その辺の酒屋を優に凌ぐラインナップで

見たことがないビールだらけなので

ビール好きな方はテンション上がるはず!



ただ、お値段には要注意パー

ひと缶1000円以上するものがたくさんハッ

なかには3000円くらいするものも…


私はコンビニで買うビールにそこまで払えない〜!!と思い、お値段とよーく睨めっこして

厳選しましたよ〜笑




さて、お部屋に戻りまして…

パジャマはワンピースタイプです。

お腹の冷えが気になる方はレギンス要注意



テレビの隣には港町らしい船の絵のランプハート



デスクも広々〜

ワーケーションできそう!したことないけど!




ちょっと設備では不満な点があるものの…

景色は文句なしにサイコーなホテルでしたハート