お買い物マラソンがまた始まりますねニコニコ


お買い物つながりで、

たまには購入記録を書きます気づき



石垣島旅行、久しぶりの遠出だったので

色々気合い入れて準備をしたつもりですキョロキョログー



旅行を経て、

持っていってよかったこと、

後悔したことについて書こうと思います電球



まずは持っていって良かったもの



丸レッドマスクチェーン




このご時世、公共の場ではマスク着用が

必須というかエチケットなわけですか…



真夏の石垣島は暑いのです無気力無気力無気力



ましてやフサキリゾート は広大な敷地ダッシュ



屋外で周囲に人がいないとき、

食べ物を食べているとき、


そんなときはマスクをはずすけど、



食べ終わったり、

近くに人がいたら、


マスクはつけないといけないわけですアセアセ

(当たり前だ)



つけたり、はずしたりが増えるので、

マスクチェーンでマスクをぶら下げておけるのは

とっても便利でしたルンルン



チェーンも弾力性があって伸びる素材なので

不快感もなく


むしろおしゃれ感もあるはてなマークはてなマーク

ので私はとっても気に入りました飛び出すハート



しばらく旅行の必需品になりそうスター




丸レッドスマホケース兼財布的なもの


小洒落た名称があるのかもしれないけどタラー



これのことです笑い泣き


意外と旅先では

キャッシュオンリーのお店もまだあるので、

お札&小銭を収納できるタイプが

便利でしたブルー音符




丸レッドスポサン





数年前に買ったTEVAのスポサン足

これ一足あればビーチリゾートは大丈夫〜



なんだけど、

最近NIKEのエアマックスも欲しくて笑い泣き





一生懸命我慢してます笑い泣き笑い泣き



サンダルじゃないけど、

長男に買ったこのTシャツも可愛かったハート






後悔したことは…



丸ブルーマツエク(やればよかった)


ビーチリゾートはスッピン率高いので

マツエクしていけばよかったですえーん


テレワークが増えて、

ネイルとかマツエクとか

辞めた方多いと思うんですが…


そろそろ再開すべき時期なのかしらキョロキョロはてなマークはてなマーク


ネイルはやる予定ないですが、

マツエクは再開するか悩み中…アセアセ



定期的にメンテしないといけないし

出費も嵩むし…



けど、コロナ禍を契機にした

ブス化が進行したままでよいのかしらもやもやもやもや




まぁ…



まつ毛を気にする前に

痩せた方がいいんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き