長男5歳、次男1歳を連れて、

八ヶ岳方面に行ってきましたニコニコ


この旅行記も今回でラストになります電球


富士見高原の天空カートのあとは、

再び小淵沢まで降りてきて、

ランチにしましたナイフとフォーク



夫がビーフシチュー好きなので、

旅先のランチはビーフシチュー率高め気づき


今回も然り(笑)

小淵沢のカントリーレストランでランチですルンルン



キースプリング


ロッジ風の建物が高原にマッチしてます笑い




ででーんと熊さんの剥製ハッ




内観は公式から借りました電球



テラス席も気持ちよさそうだったけど、

暑そうだったので、

レストランの中でいただきますお願い



が…


例によって次男がおねむタイムアセアセ

昼寝時間ってちょうどお昼時なのよねガーンガーン



パパがおぐずな次男を連れて、お散歩ダッシュダッシュ



そうこうしてるうちに、

お子様ランチが来ました気づき




豪華〜キラキラ

王道に子供が好きなものだらけグッ


ハンバーグなどしっかりおいしくて

素晴らしい〜〜おねがいおねがい



パパのビーフシチューもきましたびっくりマーク



オニオンどっさりびっくりマーク

お肉もホロホロでした爆笑



私はハンバーグステーキ



お散歩効果で持ち直したので次男と

シェアして食べましたにっこり


ハンバーグ、美味しかったですラブラブ



美味しい洋食やさんでした電球

小淵沢方面来た時はまた行きたいな〜照れ



さてさて、次男もお疲れモードなので

名残惜しいですが帰宅します車ダッシュダッシュ



子供たちは車の中で熟睡してましたが、

中央道は大渋滞もやもやもやもやもやもや


千葉県の自宅まで帰るのに

5,6時間かかりましたガーン



途中、石川PAでおやつ休憩お団子



ぐっすり寝て、ご機嫌な子供たち気づき

次男は長男のマネをなんでもしたがりますニコニコ



さすがにこの後も渋滞だったので、

次男もご機嫌斜めになってしまいました泣



もうすっかりコロナ自粛モードは終焉なのねアセアセ


次のお出かけでは渋滞対策もしっかりせねばグー