5歳長男と1歳次男を連れて

オールインクルーシブホテルに泊まりました電球

 

 

 

 

朝食会場は夕食と同じレストランですナイフとフォーク

 

 

 

よく寝て元気な次男、レストラン横のラウンジでご機嫌ですニコニコ

 

 

朝食はハーフブッフェスタイル気づき

 

メインの卵料理&ソーセージのプレートがサーブされ、

ドリンク、パン、サラダ、ヨーグルトは

ブッフェでしたニコニコ

 

 

 

結構人もいたのでブッフェの写真が全然ないタラータラー

やる気ないブロガーですみません笑い泣き

 

かろうじてあったパンの写真…

 

 

 

朝食は、正直そんなに力入れてないのかな~

という印象でした。

 

でもそのホテルは夕食&バータイムのフリードリンクが

売りだと思うので、

朝食よりはそっちに力を入れているんでしょうし、

 

 

その結果、二日酔いであまり朝食食べられない方も

いるのかもしれませんねニコニコ

 

 

 

 

ホテル風か、全体の感想としては…

 

コスパ最高キラキラキラキラ

 

 

の一言に尽きるのではないでしょうかおねがい飛び出すハート

はい、私が大好きなやつです(笑)

 

 

その中でも夕食のワイン飲み放題が

個人的にはMVPですね星星

 

長男的には、キーワード探し&ご褒美の駄菓子が一番楽しかったようですニコニコ

 

 

八ヶ岳方面に来るときは、

絶対にまたリピすると思います流れ星

 

近くのリゾナーレ八ヶ岳も行ってみたいけど…

 

 

 

 

結構予算変わってくるので、

庶民な我が家はやはり風かを選択しちゃいそう…

 

というか、お安く風かで楽しんだ分

お高いお金を払ってリゾナーレに泊まったら

 

期待値のハードルがあがっちゃいそうで怖いアセアセアセアセ

 

 

けど、それを超える雰囲気作りをしてきちゃうのが

星野リゾートな気もするし…

 

 

とにかくホテル風かが気に入ったので、

小淵沢に行く際は、

 

リゾナーレ  vs  ホテル風か

 

の悩みが毎回ついて回りそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き