長男5歳、次男1歳を連れて

小淵沢のオールインクルーシブホテルに

泊まりましたニコニコ



風かにはキッズルームがあります気づき



ホテル滞在中で

お部屋の次にここにいたかもしれない笑い泣き




ジャングルジムやボールプール、滑り台に

プラレールやレゴが置いてありました電球


内容的に小学校低学年くらいまでは

遊べそうな感じ電球



次男のお気に入りは滑り台キラキラ



自分で滑ったり、

電車を滑らせたりしてました立ち上がる



長男は…




プラレールキラキラ

家にはないパーツや情景があったので、

せっせと作っていましたダッシュダッシュ


が、肝心の電車は

電池切れのものが結構ありました笑い泣き


みんな遊ぶから仕方ないとはいえ、

あまりこまめに補充はしてなさそうな感じ…



でも我が家的には、


長男が作る右矢印次男が電車を手で転がす


で遊びが成り立っていたから

そこまで困りませんでした笑い泣き





子供向けのアクティビティでは、

館内でキーワードを探すゲームもありました気づき


長男と一緒に館内を歩き回って

キーワード探しダッシュダッシュ


長男、結構張り切って取り組んでましたキラキラ




キーワードを見つけてフロントに提出すると

100円の駄菓子チケットをもらえますスター


長男と次男の分で

200円の金券ゲット爆笑




駄菓子は昔ながらの懐かしい面々が…






キーワード探しゲーム&駄菓子ショッピングは

長男にとって印象的だったようで、

旅の思い出を聞いたら

真っ先にこの件を話していました気づき