5歳長男、1歳次男との旅行記ですニコニコ

オールインクルーシブホテルに泊まりました。




ホテル風かのお部屋は全10種類と

バリエーション豊富ですびっくり







温泉風呂付きの素敵なお部屋もありますが、




オールインクルーシブを満喫しようとすると



結構忙しいびっくりマークびっくりマーク



テラスに行ったり、

大浴場に行ったり、

キッズルームに入り浸ったり笑い泣き笑い泣き



こういう過ごし方なら

お部屋のグレードは高くなくてもよいかも気づき



そう思い、我が家は

スタンダード和洋で節約ですニコニコ





茶香炉があって、

火をつけたらお茶の良い香りが…照れ




癒し…ラブラブ



ローベッドは移動できたので、

壁側に寄せてふたつをくっつけましたニコニコ


私と子供たちはベッドで就寝ふとん1


パパは和室に布団を敷いて寝ました電球

布団はセルフです。



水回り



この奥にトイレ

写真はないけどウォッシュレットでした電球




窓の外は…



駐車場ビューアセアセ



けどね、これはこの部屋の場所が良い

証拠でもあるんです気づき




ウェルカムドリンクやバータイムのドリンクは

お部屋への持ち込みが可能です。


スタンダード和洋は、

バーカウンターがあるロビーや

キッズルームの真上なので


とっても便利でしたキラキラキラキラ






小さい子連れの飲兵衛家族には、

スタンダード和洋がおすすめです電球






100インチのスクリーン付きの

スーペリア和洋とも迷ったけど





ベッドが高いのは幼子は心配かなアセアセ


スタンダード和洋はローベッドだし、

何よりお安いキラキラ



和室の方がもっとお安いのだけど、

布団がセルフなのと


子供たちが寝た後に

大人がくつろぐスペースが欲しいので





やっぱりスタンダード和洋が1番かなルンルン



でもスタンダード和洋は2部屋しかないので

結構激戦かもしれないですびっくり