楽天スーパーセール恒例

開始1時間限定1万円クーポンですが…


同時間帯にサーバーダウンしてたようですねハッ


コロナ禍で旅行控えしていた方々が

満を期して参戦してたんでしょうか?



withコロナ、経済正常化の波を感じましたびっくり


予約予定だった方は、

無事取れましたでしょうか…アセアセ??

 

 

我が家はトレーンビューを狙って、

メトロポリタン丸の内を

取ろうと思っていたのですが…



 泊まりたかった部屋が満室で絶望絶望

 

ちょうどトレインビューホテルのアドバイスを

いただけたこともあって、

今回は見送ることにしました電球

 

 

代わりにYou Tubeでトレインビューホテルの

Vlog的な動画を次男と見たら興奮していたので、

 



やっぱりホテルに泊まりたいな~キラキラ


と思ったり、


You Tubeで見たから充分でしょダッシュ


と思ったり笑い泣き

 


 

でもリベンジするなら…


新幹線との近さは、

フォーシーズンズが群を抜いているかな飛び出すハート

 

 

このホテルのVlogが次男には好評気づき


ただ朝食の量がお上品そうなので

朝からモリモリ食べたい夫的には

どうなんでしょう笑い泣き

 

 

朝食が魅力的なのは、シャングリ・ラかなルンルン

 

 

 

京都の都シティをオススメいただいたので、

子どもたちが大きくなったら

ワンオペで連れて行きたいキラキラ

(夫は京都行かなそうだからタラー笑)

 

 

 

 

 

さて、次回からは、

前回3月のスーパーセールで予約した

風かの旅行記を書こうと思っていますニコニコ

 

 

 

先月行ったのですが、


行きは首都高が事故で通行止め多発で大渋滞もやもや

 

帰りは中央道が大渋滞もやもやもやもやもやもや

 

中央道の自然渋滞&週末の自己渋滞は、

いつものことなんですが、

 

一時期コロナ禍ですっかり車が減っていたので

油断していましたガーンガーン

 

 

やっぱり、

経済活動の正常化&withコロナを感じますね電球



 

行きはお目当てのランチに間に合いそうもなく

仕方なしに談合坂SAでお昼休憩をとって、

 

私はショボーンだったのですが…ガーンガーン

 

子どもたちはトミカショップでお買い物ができて

テンション上がっていましたニコニコ

 

 

 


子供の喜ぶ顔が見られたので、

結果オーライってことですかね笑い泣き