昨日放送の2人っきり旅で、

生田斗真くんとバナナマン日村さんが

アンダピングに泊まってたみたいですびっくり


その影響か

今年の2月のアンダピング旅行記に

アクセスがちらほらありました電球


アンダリゾートは有名だけど、

アンダピングの知名度は低い印象…


けれどいいホテルなので、

これからどんどん人気が出そうですニコニコ




さて、長男1歳の石垣島旅行記ですニコニコ

石垣島のフサキリゾート に3泊しました電球







長男はロビーの水槽に夢中立ち上がる




当時は今ほど広いリゾートではなくて、

ノースウイング、サウスウイングは工事中ダッシュ


大浴場と室内プールがある

ウェルネスセンターもまだなく

当時はブッフェレストランがありました。




アクアガーデンは2018年5月にオープンキラキラ

我々が訪れたのは2018年6月。

予約した時はイメージの絵だったのですが…


この最先端?のプールが魅力的だったので

フサキリゾートを選びましたルンルン


写真は公式サイトから借りました。




事実、このプールは最高だったキラキラ

再訪の決め手にもなりましたグッ





泊まったお部屋はガーデンヴィラ


依頼すれば、ベッドはくっつけてもらえますニコニコ





お風呂がユニットバスだったのが、

当時はめっちゃ不満でしたアセアセ


バストイレ一体型のユニットバスが嫌で(連泊すると余計…)再訪ないかなと考えたくらいでしたが、

今は大浴場があるから、

そちらを利用すれば問題なしチョキ


また、新しい棟はバストイレ別ですニコニコ



新しい棟と比較してヴィラは年季が入っていますが、赤瓦の屋根やヤシの木がリゾート感があり雰囲気は最高ですキラキラ


一戸建てというのも子連れにはありがたいピンクハート





また、フサキビーチは夕陽が有名です電球

ただ、夕食を食べていたら、

夕陽には間に合わず…アセアセ



でも、マジックアワーも素敵でしたキラキラ



ビーチの桟橋には鐘がありました。



日没直後のビーチ


月と星が出てきました。




夜のヴィラエリアもいい感じ照れ



次回は夕陽に間に合わない原因になった(笑)

でもまた行きたいと考えている居酒屋さんでもある初日の夕食について書きます鉛筆