長男がふと、

「花火が見たい…ほんわか

と言いました。



コロナ前の世界を知っている長男…

近所の花火大会や都内の大きい花火大会も

見に行ったことがありました電球


ただコロナ禍になってからは、

近所の花火大会も大きな花火大会も軒並み中止魂


感染症の懸念が続く限り、

大規模な花火大会の開催は難しいだろうと思ってしまいますアセアセ



一方、コロナ後でも開催しているのは、

熱海の花火大会花火


熱海 海上花火大会


子供たちに花火を見せるなら、

やはり熱海でしょうか…電球


ということで、

メモ的に熱海の花火が見える宿を残しますグーびっくりマーク



まずは、子連れ旅といえばリゾナーレ熱海キラキラ


ここのカフェ行ってみたい…


花火以外にも子供と楽しめるアクティビティがたくさんありますよねルンルン

お値段は高いですが、

それ以上に楽しめそうなお宿ですキラキラ



私が個人的に行きたいのは、

2020年開業のsoki atami


シンプルな内装が素敵ですラブラブ


お安い部屋でも内湯が温泉なのもOK




リゾナーレもsokiも高台のお宿ですが、

より迫力ある花火を見るなら海の近く??



サンビーチの目の前なら…ミクラス!!


絶景露天風呂に入りたい…



ビューバス付きのお部屋もありますが、

温泉ではないみたいアセアセ





海鮮、部屋食、和室のお部屋で、

ザ熱海の温泉旅を満喫するなら、

お料理評判もよくコスパ良い秀花園さんキラキラ


こちらも絶景露天風呂キラキラ


ザ温泉旅館な和室のお部屋もいいですねニコニコ

なにより他のお宿よりお安く泊まれる…びっくりマーク


系列のみかんの木に泊まった際の

お料理がよかったので、ご飯の期待できますキラキラ



プライベート感を求めるなら、

お部屋スペック最強なこちらでしょうかニヤリ


広ーいお部屋に…


海を望む絶景キラキラ



どちらのお宿も魅力的ですニコニコ


花火大会のある日は激戦でしょうから、

選択肢を広めに準備しておかないとですねグーダッシュ