長男5歳、次男1歳2ヶ月の旅行記ですニコニコ

リゾナーレ那須に2泊3日で泊まりました。


リゾナーレのチェックアウトは12時電球

最終日も施設内での遊びを満喫しましたルンルン



ポコポコ前でマシュマロを焼いてから



ポコポコのボールプールで遊ぶルンルン



2,3日目も長男にせがまれて、

15分枠で予約しましたが、

やはり物足りなさそうでしたアセアセ


初日の託児で3時間占有できたのは

本当によかったですルンルン



その後は森をお散歩足


田んぼの前で家族写真をパチリカメラ


いいお天気で那須連山もきれいに見えましたキラキラ



アグリガーデン前には、

ハロウィンの衣装がありましたハロウィン


長男はナス


パパはブロッコリー、次男はパプリカ、

ママはかぼちゃ


アグリガーデン前には、とんぼやバッタなど

虫さんもいて、長男は虫とりに夢中ダッシュ


微笑ましく見ていたら、

私や頭におっきい蜂が止まって焦りましたアセアセ



捕まえた虫さんはお部屋のテラスでリリースして

12時前にリゾナーレをチェックアウト電球



2泊3日にしたことで、

色々なアクティビティに参加したり、

敷地内の森をゆっくり散策でき、

よかったと思いますニコニコ


ただ、食事がオットセッテ以外残念だったので、

次回は連泊はしないかなぁ…タラータラー


アクティビティは子供が楽しかったみたいで、

また行きたいと言っているので、

一泊で再訪はアリと考えています気づき