2021年の誕生日旅行の記録です。




空蝉という露天風呂付客室に泊まっていますニコ


お風呂の写真はすべて公式から借りました電球


池庭ビューのテラスに露天風呂があります。

結構、広いキラキラ


大人2人で入ってもゆとりがありますルンルン



露天風呂に不満はないのですが、

部屋のシャワールームがめっちゃ寒かったガーン



シャワーもなかなか暖まらずに

レバー式で時間が来たら止まるタイプ…


5ヶ月の次男は大浴場に連れて行かずに

お部屋のお風呂で済ませようとしたので

大誤算でしたえーん


露天風呂に行くまでも寒いし…えーんえーん



お部屋の露天風呂はとてもいい感じなので

シャワールームがもったいないアセアセ


立派な大浴場があるから、

お部屋のシャワールームでがっつり体を洗う方は

少ないんでしょうかタラー



続いて大浴場電球


本館ではなく、

迎賓館というVIPなお部屋がある建物の方に

大浴場はあります。




迎賓館の方が通りから奥まった場所にあるのでさより自然を感じられるのかもにやり


お風呂は男女入れ替えなし




大きな内湯に




まぁるい形の露天風呂。

奥に箱根の山々が見えて、眺めが良いですキラキラ


女性側限定のようですが…




脱衣所が個室びっくり

こういうタイプ、初めてみた…


宿泊日当日は空いてたんですが、

せっかくなので個室に入って

お手入れしてみましたニコ


お風呂を出たところにはラウンジがあります。



ここからの眺めもいい感じにやり

湯河原は街中のイメージが強かったのですが、

想像以上に自然を感じられましたキラキラ


奥湯河原いいねグッ


お部屋に戻る道中ダッシュ

夜は灯りがともって雰囲気ありますにやり