kabigon-luvさんのブログ

kabigon-luvさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ただいまワンピースのDV
D
見てます(*^o^*)ハート



インペルダウン編
みてます`ω´

漫画では読んだけど
やっぱり動くと
また違うわ~♪♪
ワンピースって
なんでこう次回が気になるんでしょうか´ω`ドキドキドキドキドキドキ

もうすぐでエース様のところラブラブ!ハート
でも見てると辛くなっちゃうんだよね(;_;)
エース...(;_;)ドキドキドキドキ


ワンピースにはまりこんでいるまりめろ*でしたあ★★