ONE PIECEただいまワンピースのDVD 見てます(*^o^*)インペルダウン編みてます`ω´漫画では読んだけどやっぱり動くとまた違うわ~♪♪ワンピースってなんでこう次回が気になるんでしょうか´ω`もうすぐでエース様のところでも見てると辛くなっちゃうんだよね(;_;)エース...(;_;)ワンピースにはまりこんでいるまりめろ*でしたあ★★デコテンプレで記事を書く